他者に負けない換金率を目指すゴールドラッシュなら納得の現金化ができる

ゴールドラッシュは流れもわかりやすくて初心者でも安心!用意するものはカードを身分証明書

急なピンチに頼りになるゴールドラッシュは、利用者も多いですし実績も豊富です。

 

でも、実際のところはわからないしと、不安もあるでしょう。

 

そこでどんなサービスで、お得なのかを紐解いてみましょう。

 

これを読むとスムーズで高い換金率を誇る安定性のある運営をしていることがわかることでしょう。

 

流れも簡単なので迷うことがありません。

 

他社より高い換金率を目標にしているので、現金化を希望するならゴールドラッシュは外せません。

 

ゴールドラッシュの現金化の仕組み

 

現金をすぐに手にすることができる現金化の専門会社がゴールドラッシュ現金化です。

 

中でもキャッシュバック型という方式を取っており、商品を購入することで商品本体とキャッシュバックの現金の両方が手に入ります。

 

ポイントは購入することで現金をもらえるということです。

 

商品の所有権も自分になるので、購入後は実際に使おうがリサイクルショップ等に買い取ってもらおうが構いません。

 

ですから、比較的自由度が高い現金化方法です。

 

商品も自分のものになるなら、換金率が低いのではと思えますが、ゴールドラッシュは換金率が最大で98.8%です。

 

無駄を省いて少しでも高くする経営をしているので、この魅力的な換金率を実現させています。

 

また、他社より低ければ応相談の姿勢も取っているので利用者には有利なシステムです。

 

利用方法と流れを把握しよう

 

では、利用方法を見ていきましょう。

 

・手元にショッピング枠が残っているクレジットカードを集めます。

 

自分の希望額がカバーできる残高があるかを確認します。

 

1枚で不足するなら複数枚でも対応してくれます。

 

・公式サイトから、もしくは電話で申し込みをします。

 

24時間対応です。

 

・必要金額に合わせて最適な商品を提案します。

 

このときに何をすればいいのかなどを丁寧に案内してくれます。

 

クレジットカードが有効で利用できるなら審査はありません。

 

・内容に納得できたら、本人確認の意味での身分証の提出をします。

 

もちろん電子データで構いません。

 

 

・問題がなければ、実際にクレジットカードを利用して商品購入を行います
・購入が確認できれば口座に振込がされます
・後日、商品が届きますので扱いは自由です

 

全てがネットや電話で完了しますから、出かける必要もありません。

 

全国から時間も制限なく利用可能です。

 

ゴールドラッシュは利用して損はない

 

全体の流れや仕組みがわかると、準備もできて安心して利用できますよね。

 

難しいことはなく、途中でわからないことがあれば質問も電話でできます。

 

振込も早いですし15時以降でも、対応している金融機関なら当日に処理してくれます。

 

もし、急に現金が必要になったけどキャッシングは使えない、ローンの審査を受けて待っている時間がないときは、金利が低めのショッピング枠を活用するのも1つの方法です。

 

ゴールドラッシュは10年以上の実績があるので、体制も整っていますし高い換金率だから効率的です。

 

ゴールドラッシュ現金化なら高還元率を実現!ゴールドラッシュ現金化なら高還元率を実現!