【amazonギフト券買取】意外と知られていないアマジイについて解説!

アマジイの正体って?amazonギフト券買取で分からないことはアマジイに問い合わせをしよう!

使い道のないamazonギフト券、あなたはどうしていますか?

 

ほとんどの方がお財布に入れっぱなしかと思います。

 

amazonギフト券の有効期限は10年と長いですが、使い道がないとはいえ有効期限が切れてしまっては非常に勿体ないですよね。
この記事ではamazonギフト券の買取について少し解説をしているので、使い道のないamazonギフト券を持っている方は是非最後までお付き合いください。

 

きっと「その手があったか!」と思えるはずです。

 

amazonギフト券買取のアマジイって?

 

アマジイとはamazonギフト券買取比較サイトです。

 

お祝いで貰ったamazonギフト券や使おうと思って買ったものの結局使わずに放置されているAmazonギフト券などがある場合、使わないのに手元にあるのは勿体ないですよね。

 

使い道のないamazonギフト券を持っている人はアマジイのことを頼りましょう。

 

ちなみにアマジイの詳細は以下になります。

 

・名前:アマおじさん(アマジイ)
・年齢:50代
・職業:金券買取ショップの経営
・住所:東京都八王子市
・嫌いなこと:無駄な時間を過ごすこと

 

アマジイがamazonギフト券の買取サービスの利用をおすすめする理由はなぜ?

 

ご存じの方も多いと思いますが、amazonギフト券は金券です。

 

そのためお給料日前でお金に余裕がなくなってしまった時や急な出費で現金が必要になった時などに消費者金融等を利用することなく現金を用意することができます。

 

ちなみにamazonギフト券にはカードタイプ・E-mailタイプ・印刷タイプなどいくつかの種類があり、実店舗の買取店は対応しているタイプが異なるもののネット上の買取店であれば大体のタイプに対応しているだけではなくその日の換金レートによって換金化することができます。

 

ネット上でamazonギフト券の買取サービスを利用することで無駄足になることもなければ納得をした換金率で現金化することができます。

 

最近では実店舗もネットでもamazonギフト券の買取業者は多いので、使っていないamazonギフト券がある人はすぐに手続きをするといいでしょう。

 

実店舗やネットに限らず悪質な業者も存在しているので、現金化をする前は必ずその店舗の口コミや詳細を調べることをおすすめします。

 

amazonギフト券は誕生日や記念日など、お祝い事でよくプレゼントされる金券ですが、普段ネット通販をほとんどしない人やamazonではなく他の通販サイトを利用している人にとってあまり嬉しくないプレゼントだったりしますよね。

 

とはいえせっかく貰ったamazonギフト券だからこそ無駄に使うことは避けたいし…とはいってもamazonでしか使えないため融通が利かず不便に感じる人も少なくないはずです。

 

不要なamazonギフト券は買取サービスを利用してこの不便を解消するには非常に効率の良い方法です。

 

amazonギフト券の買取についてなにか気になったことがある人はアマジイのお問い合わせフォームの活用をおすすめします。

 

【アマジイ】 amazonギフト券の買取方法や種類・使い方や現金化